『これ えぇじゃろ!』

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の歓迎会!

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は会社の歓迎会だった


 しかし、結局 社長・部長と仕事の話

 楽しいのは楽しいけど・・・・・・。

 家には帰りたくないし・・・・・・・・・・???

 本当の幸せを見つけようと今日思った

 明日は楽しく飲めたらいいなあ〜と思います


 みんなで旅に出たいですね??

 明日も仕事頑張って  夜はのむぞ〜〜

 酔ったらお願いします   充電の切れるゆうじより

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会明日だったかね?
しかし、あんたもよー飲むよ!
充電機作れば・・・
県知事を目指す男
2007/09/14 22:04
家に帰りたくない???
いつでも呼んでや。
楽しく飲もうぜ(*^_^*)
ちィ〜ママ
2007/09/14 23:53
県知事を目指す男さん飲み会は、
来週の金曜日です。また充電が心配な曜日ですけど・・・・・。 
楽しく語りましょう!! よろしく〜
課長でございます
2007/09/15 08:10
遅ればせながら、課長昇進おめでとう!!
ブログ見る前に、父ちゃんから聞いたんだけどね。。。
しっかり働いて、ガッツリ稼いで、またおごってね♪
相変わらず飲んでんだね〜。現実逃避ばかりしてちゃダメよ!
社長夫人
2007/09/15 21:39
追加でこの場を借りて。。。
未来の県知事さん・・わしのページって、ブログ始めたん?
アドレス知らないよ〜
社長夫人
2007/09/15 21:45
http://blogs.yahoo.co.jp/gkfdt150
社長夫人お待ちしてます。
ついでにミクシィもやるか?
ねぇ課長!
県知事を目指す男
2007/09/15 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社の歓迎会! 『これ えぇじゃろ!』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる